

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日の晩ごはん。

皆既日食から早一日……。
あと26年も待たなければなりませんね!
しかし、来年の12月21日に今度は皆既月食があるようです。
来年の冬、私は内定をもらえてるのかと考えるとちょっぴり不安です...。

さて、昨日は友達と一緒に晩ごはんを作りました。

CIMG1073_convert_20090723163026.jpg

具だくさんのみそ汁です!
この黄色はカボチャです♪
おかずには、お肉を早く消費したかったのでハヤシライスを作りました。
カボチャのみそ汁とハヤシライスって……と思うかもしれませんが、美味しかったです☆★
今は便利な「カットわかめ」が売ってるらしく、とても感心しました。
「こんなに便利なものがあるんだね!!」って……///

みそ汁の味もほどよくて美味しかったです。
昨日は、みそ汁に豆腐と玉ねぎ以外の具を入れると、美味しいという事実を発見しました!
また今度何か具を入れてみそ汁作りたいです……!
さつまいも美味しそうだなぁ♪


2009/07/23 16:37 | 友達COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

か…かぼちゃ![e:51]

じゅるりヽ(゜▽、゜)ノ
おいしそう
私ジョイフルとかでチーズハンバーグの和食セットとか普通にやっちゃう子です(´∀`)
洋食に味噌汁ち美味しいよね

No:18 2009/07/24 07:56 | ポム2号 #- URL [ 編集 ]

かぼちゃだよ~。

おいしかったよ(^^*)
あ…なんだかその姿が目に浮かぶね(笑)
洋食にみそ汁、相性合ってるよね☆★

No:20 2009/07/28 14:06 | ぽむ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
