

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近のこと。

またもやお久しぶりです。ぽむです。

前々回からに比べると更新は早くなったの…かな((何をおっしゃる。

私は相変わらず元気です!
新しい仕事場での環境はとてもよく、毎日が新鮮で楽しいです。
一日の流れも掴めてきました!
でもまだまだ一人前とは言えない身分なので、がんばります(笑)

2011年もあっという間に終わりそうですね。
こうやって人間年をとっていくのだろうなぁ(白目)

さて。
宣伝になるのですが。

高校からの友人がブログを始めました!
リンクページにありますのでもしよければ覗きに行ってみてください。

始めたばかりなので更新頻度などは私もいまいちよく分からないのですが。。。
日常のことなどをメインにつづっていくようです。

私も彼女に刺激されて以前のように更新頻度を上げていかなければ(爆)

ではでは。
まとまりのない文章ですが、このへんで(^^)


2011/11/28 22:44 | じぶんのことCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

かなり久しぶりの更新です。

半年以上前回の記事から経っていますね……。
お久しぶりです、ぽむです。

こんなに久しぶりだといったい何をどう書いて更新したらいいのだろうという感じなのですが…大雑把に書かせていただきます。

興味ある方はどうぞ続けて読んでくださいね。

続きを読む »

2011/08/20 20:18 | じぶんのことCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

宮島のお話。

先週はなんだか大荒れの天気でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

13日は、とってもとっても楽しみにしていた友達3人との宮島日帰り旅の予定・・・でした。

しかし、前日の雪の影響で、電車が運転見合わせになったことから、
「当日もこんな感じじゃないのかな」
「行くのはやめておこうか」
という話になり、宮島延期になってしまいました・・・!

延期が確定して、じゃあ次はいつ振り替えて宮島に行こうかとなり3人でスケジュールを見合わせた結果。

予定が、合わない…!!

3月から私が入社するため、2月中しか時間がなく・・・。
下旬は、私が別の予定を入れていたり、研修が入っていたり、引っ越しが入っていたりで・・・・・・。

「いつか、行けたらいいね」


つまり宮島行き事態が中止となってしまいました・・・。

泣いてもいいですか・・・(涙)

読者様から行ってらっしゃいというコメントもいただき、デジカメも充電して、たくさん写真撮ってここ(BLOG)にupするぞ!と思っていたのに・・・(´;ω;`)

すごく残念です。
卒業旅行何もなしになりそうな予感がふつふつと・・・。

来週知り合いの方と一緒に水族館に行くのですが、もしかしたら、それが卒業旅行になるかもしれません(笑)
水族館・・・県内とか・・・すごく安上がり感が(笑)

でも、私今まで生きてきて水族館に行ったことがないのですごく楽しみにしてます!
ペンギン村も設備されてるらしく、とにかく何もかもが初めてなので今度こそ、めいっぱい楽しみたいと思っています!

だらだらと書いてしまいましたが、報告でした!

2011/02/17 00:41 | じぶんのことCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1人旅とは言わずとも。

こんにちは。
お久しぶりです、ぽむです。

1人旅の記事を結構前に書いてましたが・・・





やはりだめでした(がっくし



親から許可が出ないと何もできない身分がつらい今日この頃です(・ω・`)

私のことを心配してくれて言ってくれてることなので納得もできるのですが…うーん…。

京都行きたかったけど、誰かと一緒じゃなきゃ無理そうです(;ω;`)


ですがね、皆様。
1人旅ではなくても。旅はできそうですよ!!^^
このブログを一緒に運営している(はず!笑)のポム2号と、もう一人の友達と、宮島に行こうプランが今日発生しました!!

卒業旅行ないのかなーなんて思ってたのですごく嬉しくて嬉しくて!!><
それももちろん親の許可がいるのですが・・・!
その友達は二人とも私の親と面識があるので、きっと許してもらえるだろうと思っています!!

まずは交渉するところから、今日早速してみたいと思っています!

2月は口頭試問に始まり、テスト、私の誕生日、じいちゃんの誕生日、バレンタイン、引っ越しなどなど少し充実した月になりそうです!><

旅行の件、またどうなったかここでお知らせしますねー^^



追伸:日本サッカー優勝おめでとう!!!!!

2011/01/31 05:16 | じぶんのことCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

大人の樹

グリムスがなった!よ!!

うん、すみません…それだけですw
ちゃんとした記事も書かなければ!!笑


もうちょっと待っててくださいねー!><

2011/01/26 03:14 | ブログ関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
